令和2年度第3回理事会のご報告

令和3年3月30日に第3回理事会が開催され、令和2年度事業報告と決算見込み、令和3年度事業計画と予算が審議されました。

会長報告に続いて、総務部会・町内会部会・社教部会の活動報告がされました。

本年度は、新型コロナウイルス感染防止のためいくつかの事業が中止や変更を余儀なくされましたが、そんな中でも様々な工夫を凝らしできる限りの対策を講じながら、予定していた多くの事業を実施できましたのは、皆様のおかげと感謝しております。本当にありがとうございました。